2019年02月28日

打ち合わせテーブルを変えてみたら。

こんにちは、ごーやーです\(^o^)/
今日はあいにくの雨icon03で寒いですが、雪ならぬ雨ってことは春が近づいているってことですね♪
いきなりですが、ジャ~ンicon14
打ち合わせテーブルを変えてみたら。
店内の打ち合わせテーブルが新しくなりました!
打ち合わせテーブルを変えてみたら。
「タモ」という天然木で作られた素敵なテーブルです。
触ってみると、不思議と温もりを感じます。

このテーブルは全国にあるエスティナの「エスティナ岡崎(愛知県)」より仕入れて参りました~face02
「エスティナ岡崎」は老舗の材木問屋を営んでいて、いろんな材木を取り扱っています。
去る1月に和田おじさんが愛知県で行われたエスティナ定例会に参加した時
エスティナ岡崎さんに立ち寄って店内を見学させて貰ったところ、色々な材木があり
中でも一番驚いたのが、これ!icon15
打ち合わせテーブルを変えてみたら。
一枚ものの屋久杉材ですが、な、なんと、値段を見てびっくり!!!
打ち合わせテーブルを変えてみたら。
1億2千6百万!!!ひょえ~~~(@_@;)
すごい材木も扱っているんですね。

なにはともあれ、打ち合わせテーブルが広くなり、お客様との打ち合わせも広々スムーズに行えるようになりましたface02
皆さまぜひ、見に来て下さいね~(*゚▽゚*)

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭







 
同じカテゴリー(ESTINAの話題)の記事画像
年始のご挨拶とお庭コンテスト始まってます!
愛犬家の皆さま!楽しいイベントがありますよ~。
夏季休業のお知らせ
5月11・12日はやまびこドームへ!
一番のお庭はどれ?エスティナ ガーデンアワード
新緑のアオダモとおしゃれなKONTONポット。
同じカテゴリー(ESTINAの話題)の記事
 年始のご挨拶とお庭コンテスト始まってます! (2020-01-08 16:28)
 愛犬家の皆さま!楽しいイベントがありますよ~。 (2019-09-04 11:39)
 夏季休業のお知らせ (2019-07-31 17:58)
 5月11・12日はやまびこドームへ! (2019-05-01 15:31)
 一番のお庭はどれ?エスティナ ガーデンアワード (2018-09-30 13:42)
 新緑のアオダモとおしゃれなKONTONポット。 (2018-06-03 11:35)

Posted by エスティナ松本スタッフ at 12:00│Comments(0)ESTINAの話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。