2012年10月14日

★とっから味噌★

こんにちは~face02エスティナ松本のごーやーです。今日は肌寒い天気ですね(^_^;)

先日の話なんですが、私は初めて営業スタッフと一緒に、S様というお客様宅にお伺いしました。すでに工事は終わり、素敵なお庭が完成しています(#^.^#)

S様はとても好奇心が旺盛な方で、定年退職されたあとも意欲的にいろいろ学んでおられ、松本についても勉強されたことを私達にいろいろ教えて下さいましたface02
★とっから味噌★そして、帰り際には手作りの「とっから味噌」をきれいに包装までして頂き、分けて下さいました。

★とっから味噌★家に帰って早速頂くことに・・・(*^_^*)
私、実は辛いのが苦手なんですが、この「とっから味噌」は甘めにできていて、また青とうがらしのピリ辛が絶妙なアクセントで効いており、とっても食べやすい味噌です。もうくせになりそうなおいしさで、これでご飯一杯平らげてしまいましたー(*^。^*)

でもこんなおいしい味噌なのに、私は作り方を教わらずに帰ってきてしまいました(>_<)今度ぜひお礼がてら、この「とっから味噌」レシピを教わりたいです。
S様どうもありがとうございました(#^.^#)


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。