2012年10月30日

だんだん色づいてきましたね(#^.^#)

こんばんはー☆彡エスティナ松本のごーやーですface02
日中はおだやかな良い天気でしたね(#^.^#)

そこで本日は、私のお気に入りの秋をお届けしたいと思います。
だんだん色づいてきましたね(#^.^#)だんだん色づいてきましたね(#^.^#)
これは、奈良井川より松本のアルプス公園付近に向かって撮影しましたが、この山が私のお気に入りでして・・・とってもいいんです(#^.^#)春夏秋冬問わず、いつ見てもいいんですが、山肌が紅葉に染まりつつあるところがまたいいなーと思いまして(*^_^*)思わずシャッターを切りました。

あと、お隣に咲いているお花も撮ってみました。
だんだん色づいてきましたね(#^.^#)

何ていう花かといつも気になっていたのですが、調べてみると【イヌサフラン】というそうです。きれいなピンクでかわいらしいですよね(*^_^*)

松本の町中にある木々も、いつの間にか鮮やかに色づいて、今いい感じですよね(*^_^*)


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。