2012年11月02日

ささやかなプレゼントですが~感謝の気持ちを込めて~

こんばんはface02エスティナ松本スタッフのごーやーです(#^.^#)

このたび、うちでお庭を造って下さったお客様の中で、完成から1か月が経過したお宅に、お庭の様子をお伺いしにスタッフで訪問することになりました。そこで感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントを用意しました(#^.^#)
ささやかなプレゼントですが~感謝の気持ちを込めて~

ささやかなプレゼントですが~感謝の気持ちを込めて~本当にささやかな寄せ植えなのですが(^_^;)スタッフ全員で準備し、中でも器用でセンスの良いYさんがきれいにラッピング(*^。^*)


早速、お施主様のお宅へお伺いしたところ、とっても喜んで下さいまして、私たちもほっと一安心。face02


そこでなんとお施主様が、ご自宅になっている大切な柿を自ら取って下さいまして、ささやかなプレゼントですが~感謝の気持ちを込めて~私たちに分けて下さいましたー(#^.^#)

この柿は「木練柿(こねりがき)」というそうで、その場で切って頂いたのでご馳走になると、上品な甘さでとてもおいしくてびっくり(*^。^*)ささやかなプレゼントですが~感謝の気持ちを込めて~さらにその柿を袋いっぱいに手土産で持たせて下さり、スタッフで分けて持ち帰りました。早速今夜、夕食後のデザートにみんなでおいしく頂きたいと思います。ほんとにありがとうごさいました(#^.^#)



★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜'・

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。