2012年11月06日

雨の中・・・

こんにちは~face01エスティナ松本スタッフのごーやーです(*^。^*)

今日は午前中、我が家の玄関先に生えていた、大きな常緑針葉樹を切りました・・・。雨の中・・・

この木は、私たちが引っ越してくる前からあった木で、お隣の方から「クリスマス用に買った木があんなに大きくなってね」というお話を伺いました。

・・・でも、その木の下に自分の車を停めているんですが、樹液や鳥のふんが落ちてきて、すぐに汚れてしまうんです(*_*;
しかもだんだん成長して、お隣の日当たりが悪くなったことなど・・・いろいろ不都合が出てきたので、思い切って切ることになりました。

雨の中、結構大変な作業で、切るのも骨が折れました。更に小さくして軽トラックに積んで、ラーラ松本に隣接する松本クリーンセンターに直接持ち込んだんですが、一回では載せきれず、再度往復しました。雨の中・・・切ったあとは周りがとても明るくなりました。

でも、さすがになくなると、罪悪感と言うか・・・なんか寂しいですねー
(´・ω・`)



'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。