2012年11月12日

朝っぱらから何てことだ(´Д` )

こんにちはーface02エスティナ松本のごーやーです(*^。^*)

昨日の午後からのicon03はよく降りましたね~(>_<)しかも寒かった~(>_<)
と、あいにくの天気でしたが、私は朝っぱらから大失敗をしてしまいました~(´Д` )

この日は資源物回収だったので、息子の車から空き缶を出そうと
朝っぱらから何てことだ(´Д` )車のキーをドアに差し込んだ途端、もの凄い大きなクラクションがサイレンのように鳴ったんです!!!
突如頭の中は真っ白になり(゚o゚;;どうしたらいいのかわからずオロオロ(´Д` )。「早くドアを開けて、エンジン掛けろ!!」と家人から怒鳴られながら、慌ててその通りにやったら、やっとサイレンは止んだのですが、私の心臓は早鐘のように鳴り、しばらくは茫然自失状態でした・・・。
えーーーface07これって盗難警報装置が作動したってことですよね。キーレスの車を所持したことない私にとって、ごく普通にドアを開ける行為が、こんな大失態を起こしてしまうとは・・・。トホホ・・・(´・ω・`)

ご近所の皆様、大変ご迷惑をお掛けしました・・・m(_ _)m

さて大失敗の話から一変しますが(^_^;) 11月11日は「ポッキーの日」ってご存知でしたか?朝っぱらから何てことだ(´Д` )

私は去年、娘から初めて教わりました(^_^;)その時も「今日はポッキーの日だから、ポッキー買ってきてよね!」と言われ、近所のスーパーへ買い物ついでに行ったら、なんと売り切れで買えなかったんです(*_*;・・・
で、昨日も同じように頼まれたので、仕方なくお菓子売り場を覗いてみたら・・・ポッキーicon06あったんですよー(#^.^#)きっとお店の人も意識して仕入れてくれたんですね。
しかしこの「ポッキーの日」って・・・うまい仕掛けですよね(^_^;)



'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/






 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。