2012年12月01日

ひょえ~・・・これって吹雪ですか(ーー;)

こんにちは~(*^。^*)エスティナ松本のごーやーですface02

今日の午前中の天候は、いきなりの急変続きでびっくりしました~face08

早朝は晴れていたので、犬の散歩や洗濯にと大忙しでしたが(>_<)
出勤すると、あっという間に空は暗くなり(´・_・`)

風と共に雨icon03→あられ→雪icon04と目まぐるしく変化。ひょえ~・・・これって吹雪ですか(ーー;)
やがて猛吹雪状態に・・・face07
ひょえ~・・・これって吹雪ですか(ーー;)


まーface08びっくりしました。
でも、それもすぐに収まったんですけどね(*´ω`*)

今日の気温は上がらない感じですが、今は穏やかでうっすら陽も差しています(*^_^*)
でも山の方を見ると、雲に覆われているので、向こうはすごい荒れているんでしょうね(ーー;)

いよいよ今日から12月になりましたね(^O^)

インフルエンザも流行りだしたようですから
体調管理を万全にしていかないといけないですね(^O^)


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。