2012年12月23日

朝っぱらから何てことだ(´д`) 3

こんばんは~\(^▽^)/エスティナ松本のごーやーですface02

もうじきクリスマスですね!(*゚▽゚*)
お店もクリスマスの雰囲気を味わおうと、ちょっぴりですが(^_^;)
窓にステッカーを貼っておりますface01
朝っぱらから何てことだ(´д`) 3
朝っぱらから何てことだ(´д`) 3
もっと素敵にディスプレイしたかったのですが
貼る人(私)のセンスのなさと(´д`)
予算がなかったので(^_^;)
本当にささやかなものになっております・・・

そんなことはさておき(^_^;)
私は今朝、またまた大失敗をやらかしてしまいました~(´д`)

何をやったかというと・・・
・・・なんとワンコのうんちを踏んづけてしまいface07
こともあろうか、それにまったく気がつかず(>_<)
車に乗って、出勤し、しばらくは気がつかず、店内を掃除をしていたんですね・・・

(お断り:あまりにもショッキングな事件だったため、写真は撮っておりません)

「あれ?うん?なんか匂うな~icon10
と臭い匂いが鼻をかすめるので
床を見ると、泥のようなものが付いています(´・_・`)

「え!!!まさか・・・face07
自分の足の裏を見てみると、そこに驚愕の事実が・・・Σ(゚д゚lll)icon05

「ひょえ~~~!!!(>_<)」×2
なんということでしょう~Σ(゚д゚;)

気がついたら、そこらじゅうウンの付く足跡が付いてるんですよねface07
慌てて取り除き、寒い中、窓を開けて換気扇ガンガン回して
床をすべて雑巾がけ致しました・・・

朝っぱらからまったく何てことだicon08もう!icon08
しばらく気分はどんより~icon11でした・・・(ToT)

でも・・・これでウン(運)が付いてくれるといいな~と
思いっきりポジティブに受け取ることにした私(。・ ω<)ゞでした!


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/



 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。