2013年01月09日

歩く。

こんばんは~face02エスティナ松本のごーやーです(*^。^*)

さて、お正月は普段と違って、お雑煮などのお餅を食べたりface03
普段は食べれない、ちょっとプチ贅沢なメニューにしたりとface05
結構【食べる】生活だったんです(^_^;)

おかげで・・・その・・・いわゆる【正月太りface07ってやつなんですが
何とかしなくてはと、気ばかり焦っている毎日なのです(*_*;

そこでicon12 今日は自宅からお店まで歩いて出勤してみました~(#^.^#)

歩く。
途中奈良井川沿いの風景です。

写真では見づらいかと思いますが、水面から湯気が立ち上がっています。

車で通過するだけでは見ることのできなかった風景が、あちらこちらから目に飛び込んできて、実に新鮮で感動ものです(*゚∀゚*)

また私は、普段冷え性で、いつも何枚も着込んでいるのですが(^_^;)
歩いてると、とっても暖かく(*´ω`*)
更に、歩きながら一枚上着を脱いでしまうくらい
体がとても温まりました~face02

今晩、体重計に乗るのが楽しみですヽ(・∀・)ノ

えっ!一回歩いただけじゃ、そんなー変わるわけないよ・・続けなきゃね~( ̄ー ̄)
と、外野の声(>_<)

うーん(ーー;)・・・確かにface07微妙です・・・。
では、また~(o・・o)/~


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/




 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。