2013年01月12日

Webセミナーに参加する 1

こんにちは~face02エスティナ松本のごーやーです(*^。^*)

今朝は寒くて、外での作業が辛かったですがicon10
昼間は暖かくなったと思いきや、風が強かったですね~(>_<)

私は昨日、松本市商工会議所主催の「Web活用セミナー」に参加してきました~(#^.^#)
Webセミナーに参加する 1
講師は、当ブログもお世話になっている【ナガブロ】の
株式会社ウェブエイト 代表取締役 草間淳哉氏ですface01

私がこの職種に飛び込んで、現在も悪戦苦闘している中の一つに、このマーケティングがあります(´・_・`)
Webセミナーに参加する 1

今回から全部で四回の連続講習で、Webマーケティング対策をみっちり学ぶべく、十分に気合を入れて参加しましたicon14

第一回目は、Webマーケティングの仕組みと、一番最初の段階であるステップ作りを、実際に作りながら学びました。

そして講師 対 受講者という一般的な形ではなく、隣席の方とお互いの情報を交換し合い、皆が発言、その情報を受講者全員で共有し合って進めるという、ちょっとユニークな手法だったので、とても緊張感がありました(^_^;)

なので、終わる頃にはヘトヘトface07になってしまいましたが(´Д`)
この講習を精一杯受けきって、売上アップに繋がるよう頑張ります(^o^)丿


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/







 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。