2013年01月20日

親ごころ・・・

こんばんは~(^o^)丿 エスティナ松本のごーやーですface01

昨日からセンター試験が始まりましたね。

先日、我が家御用達のスーパーへ行ったところ、
レジ前に所狭しと関連のあるお菓子がいろいろと陳列しておりました~(*゚▽゚*)
親ごころ・・・
このシーズンになると登場する、
受験や合格にちなんだユニークなネーミングのお菓子たちです
icon12

「よく考えつくな~」と感心するくらい、ほんといろいろあるんですよ(^O^)

実は我が家にも、一人受験生がおりまして~(´・ω・`)

これを買ったから大丈夫!なんてことはありませんが・・・
親ごころなんでしょうね~(^_^;)

カールと思いきや「ウカール」と
あれ?Toppoじゃない、よく見ると「Toppa」(^_^;)とネーミングされたお菓子を買いました~
face02
早速、我が家の受験生のおやつにあげたいと思います(o・・o)/~


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。