2013年04月07日

モスビー君!GETうおぉ~!!!

こんにちは~(*^_^*) エスティナ松本のごーやーですface02

現在、外は風が吹き荒れ(>_<) せっかくの桜が散ってしまわないかと
ハラハラ(・_・;)ドキドキしています(◎-◎;)!!

さて先日、お友達のFacebookに【モスビー君】の話題が載っておりましてface01
写真を見た私は、その癒し系の可愛いさに、思わず一目惚れしてしまいました~face05
モスビー君!GETうおぉ~!!!
早速、どこでGETしたか教えて貰ったところ、何と長野市の花屋さん!
青木島のベイシア内にある
「堀花苑」というお店です(#^.^#)

ちょうど運良く(*^。^*)長野市へ行く用事があったので
お目当ての【モスビー君】GETicon06のため
お店を探して行ってきました~face01

いろんな色の【モスビー君】があったのですがface01 散々迷って決めた色が紫の【モスビー君】♪
モスビー君!GETうおぉ~!!!
お客様をお迎えすべく、窓際に置いてみました~face03

この【モスビー君】お世話がとっても簡単なんですよ♪
月に2~3回、頭にシャワーを掛けるようにお水を与えるだけでOK(*´ω`*)

まさにモノグサな私にぴったり~icon14(^_^;)

ぜひ、エスティナ松本の癒し系スタッフ【モスビー君】に会いに来て下さいね(*゚▽゚*)

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。