2014年01月06日

今年もエスティナ松本を宜しくお願いします!

謹賀新年、あけましておめでとうございます。

一昨日より当店のお客様へ新年のご挨拶にお伺いしておりますが
今日から店舗も通常営業です\(^o^)/

エスティナ松本スタッフ一同、今年も皆様の素敵なお庭をご提案できるよう
誠心誠意で頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて私ごーやーは年始、妹と二人で大町市プチ探索に行ってまいりました~(#^.^#)
今年もエスティナ松本を宜しくお願いします!
松本とは違って、さすが大町!雪がたくさんあります。
まずは大町温泉郷の「酒の博物館」を見学しましたface02
今年もエスティナ松本を宜しくお願いします!
館内もお正月らしく、しめ縄や凧がディスプレイされています。
今年もエスティナ松本を宜しくお願いします!
ここは信州の地酒の紹介だけではなく、全国の地酒が所狭しと壁一面に並べてあり、それだけでもかなり見ごたえがあります(*゚▽゚*)

またお酒の作り方や歴史なども色々展示されており、良い勉強になりました~face01
今年もエスティナ松本を宜しくお願いします!

次に「酒の博物館」のそばにある「薬師の湯」へ。
この中に「アルプス温泉博物館」があります(*゚▽゚*)
今年もエスティナ松本を宜しくお願いします!
ここでは北アルプスの温泉の歴史や
温泉の入り方などが展示されており

中でもユニークなのが、各地の温泉から集めた【湯の花】や、薬師の湯オリジナルタオルを日本全国の温泉につけて染まり具合を確認した、タオルの展示もありますヽ(´▽`)/


ここで頭も体もポカポカになったので、今度はお腹を満たすべく
エスティナスタッフ一押しのお店、【俵屋飯店】へLet’s Go!
今年もエスティナ松本を宜しくお願いします!
店内はまるでタイムスリップしたかのような、昭和レトロの雰囲気が思いっきり漂いますface03
聞こえるBGMも昭和ミュージックのオンパレード(≧∇≦)/
今年もエスティナ松本を宜しくお願いします!

時間的に遅いお昼だったので
私は「塩ラーメン」妹は「五目そば」を注文。
今年もエスティナ松本を宜しくお願いします!
とても美味しいと評判の「餃子」も注文、仲良く二人で頂きましたo(^▽^)o


塩ラーメンも五目そばも、濁りのない澄んだスープであっさりして美味しい~face03

餃子は表面のお焦げが香ばしく、皮は肉厚でモチモチ、中の具材もお肉がとてもジューシー~(*゚▽゚*)

お値段もすごく安くて、B級グルメ大好きな私はとっても満足でした~(≧∇≦)/


冬の大町プチ観光、おススメですよ~face02

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

いろいろなお庭がご覧になれる、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭




 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。