2014年01月30日

豪華車6台、一気にGET!!!

こんにちは~(^o^)丿エスティナのごーやーです(^O^)
タイトル見るとちょっとびっくりしますが(^_^;)
今日は100分の一ミニカーを手に入れた、というお話ですヽ(*´∀`)ノ

E&Gアカデミー東京校の学長を務めていらっしゃる古橋宜昌先生のfacebookで、以前1/100のミニカーをオークションで手に入れたと紹介されてまして、うちでも「欲しいな~」と思っていました。

そしてこのたびご縁があり\(^o^)/
ついに1/100のミニカーを一気に6台も手に入れました~(*゚▽゚*)
豪華車6台、一気にGET!!!
アルファ・ロメオが2台もあり、ちょっと懐かしいフェアレディもあります。
実はこれ、缶コーヒーの景品だったらしいですface01
1/100というと、いまいち大きさがわかりにくいですがicon11
てのひらに乗せるとこんな感じです(´∀`)(ちょっと写真がボケてますがicon10
豪華車6台、一気にGET!!!


お客様にお庭のご提案をする際に、ラフプラン図を出しますが
ほとんど1/100サイズの図面を作りますので
車の動線を説明するのに、実際の模型を使うとわかりやすいじゃないですか~(*゚▽゚*)
豪華車6台、一気にGET!!!


ほら、こんな感じですface02
早速、今度のプレゼンからお披露目したいと思いますface03

それではまた(o・・o)/~

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭の施工事例がご覧になれる、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭



 
同じカテゴリー(お仕事の話)の記事画像
年末年始休業のお知らせ
秋の寄せ植えでサプライズ!
素敵なお庭を手に入れた、その後 ②
ウェルカム花壇
グランドカバーでお庭に表情を・・
美人秘書エキスって!!!( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(お仕事の話)の記事
 年末年始休業のお知らせ (2017-12-22 13:27)
 秋の寄せ植えでサプライズ! (2016-10-29 12:00)
 素敵なお庭を手に入れた、その後 ② (2015-11-11 13:47)
 ウェルカム花壇 (2015-09-28 15:44)
 グランドカバーでお庭に表情を・・ (2015-09-25 16:26)
 美人秘書エキスって!!!( ̄▽ ̄) (2015-07-09 17:49)

Posted by エスティナ松本スタッフ at 16:35│Comments(0)お仕事の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。