2014年02月15日

松本市積雪72㎝!!!(今朝9時時点)

こんにちは~(^o^)丿エスティナのごーやーです。
今、ぐったりしながらこのブログを作成しています(´・ω・`)
なんと松本市は、朝9時の時点で積雪72cmだそうです(´・ω・`)しかしお隣の山梨県甲府市では、な、なんとΣ(゚д゚lll)1m12cmと驚異的な積雪を観測したそうです。松本市積雪72㎝!!!(今朝9時時点)
皆様もそうだと思いますが(´・ω・`) 朝から家の周りの雪を掻き
車までの通勤は諦め(´Д`) 徒歩で、がつがつ歩いてやっとたどり着き(´Д`)
松本市積雪72㎝!!!(今朝9時時点)お店周りの雪掻きを手伝って、すでに力尽きておりますface07

そんな中、当店のガーデンクリエイター「和田おじさん」【サンダーバード4号】に颯爽と乗り、救世主のごとくパワフルに雪を掻いています☆彡
松本市積雪72㎝!!!(今朝9時時点)
ちょっと、ちょっと!!!そんなお気軽に重機乗っちゃっていいの!?
と、声が聞こえそうですがface01ご安心下さい(^O^)
必要な資格・免許はちゃんと取っています\(^o^)/車両系建設機械、小型移動式クレーン、玉掛、などなど・・・
松本市積雪72㎝!!!(今朝9時時点)
たちまち見上げるくらい、雪の山が駐車場のあちこちに出来上がりました(´Д`)
お隣に松島中学校がありますが、その通学路も一緒に掻きました~face02
松本市積雪72㎝!!!(今朝9時時点)
これで子供たちも安心して通学出来ますね(*゚▽゚*)
それではまた雪かきに行ってきます~ヽ(;▽;)ノ


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭






 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。