2014年04月18日

緊急告知!!エクステリアガーデンフェスタ in まつもと

松本は桜がやっと満開に!と、思ったら今日はどんよりして肌寒いですね~。
しかし、この寒空の下、エスティナ松本はドアを開けて荷物の搬出中!
緊急告知!!エクステリアガーデンフェスタ in まつもと

緊急告知!!エクステリアガーデンフェスタ in まつもと
そう夜逃げの準備!ではなく、明日19日(土)と明後日20(日)
松本市のめいてつショーホールで行われる
「エクステリアガーデンフェスタ in まつもと」の準備中です。
今回は、なんと寄せ植えの販売も行います!こだわりの鉢に松本ではめずらしい
コルジリネなども使って、スタッフが一生懸命作りました。しかもほぼ原価でのご提供です!!
ちなみに仕上がりはこんな感じです。
緊急告知!!エクステリアガーデンフェスタ in まつもと
さらに、エスティナでお庭に関するアンケートなどご記入いただいた方には
素敵なお花のプレゼントも予定しています。
緊急告知!!エクステリアガーデンフェスタ in まつもと
お時間があるかたはぜひぜひ、お越しください。
会場でお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)。



 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 13:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。