2016年04月29日

エスティナ松本 GW臨時休業のお知らせ

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね~\(^o^)/
連休も飛び石かと思いきや、有休休暇の取り方によっては7連休、いや10連休が出来そうですね!
エスティナ松本 GW臨時休業のお知らせ

エスティナ松本は、ゴールデンウィーク中も営業していますが
火曜定休となる5月3日と、4日(水)連休させて頂きます。

さらに5月の6(金),7(土)8(日)はやまびこドームで開催される
「2016エクステリアガーデンフェスタinまつもと」
準備、出展のため、店舗はお休みとなります。
エスティナ松本 GW臨時休業のお知らせ
ゴールデンウィーク中にご相談されたい方は、ぜひやまびこドームへいらして下さいね~face02
ちょっと素敵なプレゼントをご用意して、スタッフ一同心よりお待ちしておりま~すicon06

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭




 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。