2016年07月31日

夏季休業のお知らせ

こんにちは~(*゚▽゚*)暑中お見舞い申し上げます。
梅雨が明け、入道雲と青空のコントラストがまぶしい季節になりましたね~\(^o^)/
皆さま、夏休みの計画はもう立てましたでしょうか。
夏季休業のお知らせ


誠に勝手ながらESTINA松本は
8月13日(土)~17日(水)まで夏季休業させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さまもどうぞ有意義な夏休みをお過ごし下さいませface02

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭

エスティナ松本は、ながの子育て家庭を応援しています。
工事金額100万円以上のお客様に、植栽株立ち1本、一本立ち1本をプレゼントしております。




 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。